所長ブログ

モダンリビングの撮影!!

インテリア雑誌・モダンリビングの撮影がありました。カメラマンは下村康典氏!今回も美しく撮影して頂きました!!キッチンは、ドイツのSieMatic社 https://www.siematic-japan.com 機能的にとても使いやすく、インテリアとしても美しいこだわりのキッチンです。まず、冷蔵庫がどこにあるか、、、一体化しているのでほぼ分かりません(笑)。スタイリングは、モダンリビング・エディターとSieMatic社の担当者がコーディネート。掲載は6月発売の号で4ページと聞いています。是非、書店でお買い求めください。

20180424_2.jpg

20180424_3.jpg





京都の建築家、建築設計事務所
一建築士事務所(株) カクオ・アーキテクト・オフィス  Blog

KAKUO Architect Office

京都市下京区高辻通り西洞院西入ル 永養寺町237-19




アーカイブ 全て見る
HOMEへ